雨読晴走日記

「雨の日には読書・晴れたら走ろう」
矢投げは何時でも・・・

革細工は晴れても雨でもやってます^^v

忙しかった・・・

2007年03月31日 11時13分23秒 | 今日の雨読晴走
何かと忙しい数日間でした。


水曜日は 「BLASTボウリング」でした。
BLASTホームページに詳しく載せていますが・・・好調を維持しています。
そして また始まった「マイ・ボール・キャンペーン」でははや17個のストライクを記録し残り19個で「マイ・ボール」ゲットです


木曜日は 患者さんを連れてのボウリング大会に行きました。
2ゲームしかしてませんが 疲れました・・・
この日は 朝から「たこ焼き」を作り 患者さんに食べさせてあげました。
立ちっぱで 3時間「たこ焼き」を焼き続け・・・膝が~~
でも 「マイ・ボール」獲得に6個のストライクを記録し残り13個になりました


金曜日は 夕方より 職員組合総会を開催しました。
会計報告を行い 数々の 辛口の質問を浴びせられ・・・
気力・体力のガタガタですわ~~~
8時頃家に帰り 良く行く お寿司屋さんに 奥さんと行きました。
「寿司 よしひら」です・・・ 
友人の家族も来ていて 楽しい時間を過しました。
結局 お客さんが皆さん帰って お店のご夫婦と4人で語り続け
Am2時頃帰宅し そのまま 

今日(土曜日)は 9時起床 さて昼から「株湯」にでも
行ってみようかな~~なんて話しています
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株湯? (JN4PHC)
2007-03-31 15:32:04
連日多忙ですね…こちらは部屋とベランダをウロウロしてますが、まだ外はほとんど出てません(-.-;)



またマイボール獲得にトライしているんですね…私も復帰に備え?動物園の白熊みたいに行ったり来たりしてます(^_^;)



株湯?とは初めて耳にしますが(多分温泉なんでしょうね)しっかり疲れをとって下さいね。注:私ほど休み過ぎるのは駄目ですが…

仕事復帰も自分の判断ではなく医師の判断との事で来週火曜の診察までは自宅療養です。



また4月のボーリング予定を教えて下さい。会社に行ってないのでパソコンが…

二人も春休みだというのに私が家の中ばかりいるので退屈してます。(春休みは宿題がないそうで漫画を読んだりゲームばかりしています(-.-))
返信する
4月は・・・ (雨読晴走)
2007-03-31 21:45:48
だいぶん調子良くなりかけているようですね
まづ体を慣らしていかないとね・・・またダウンって事になると困るからね

4月のボウリングは、第2・4水曜日ですよ。
11日と25日です・・・
動ける様なら観戦においで下さい 待っています
返信する

コメントを投稿