雨読晴走日記

「雨の日には読書・晴れたら走ろう」
矢投げは何時でも・・・

革細工は晴れても雨でもやってます^^v

バイク通勤は・・・

2007年05月15日 20時32分58秒 | 今日の雨読晴走
 晴天に誘われて・・・バイク通勤しました

さすがに気候も良くなり 気持ちの良い通勤です

寒くも無く 暑くも無く  やっぱ バイクは良いですね~~~

グローブをはめ・・・キーをONに・・・セルを回す・・・キュルキュル

ウオ~~ン ウオン・・・ボボボ・・・・ウオ~~ン 良い音です

何処までも走れそうです でも仕事仕事
大人の理性をもって職場でストップ


帰りも 少し涼しいかな???って感じで 


明日から少し天気は崩れるようです  

今月最後の土曜・日曜は 四国にツーリングです・・・お天気オジサンですから
晴は当たり前・・・雲ひとつ無い五月晴れでしょう


最後に・・・
皆さんに「バイク通勤」をお勧めします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかな朝 (おしゃべりともちゃん)
2007-05-15 21:59:31
いいですねー、ボクはMなのか、暑い・寒い時期になるとよりいっそう燃えていたんですが今となってはうらやましい限りです。只今、W山大先輩とタッグを組んでがんばっています。役立たずで落ち込む事も多いのですが、それでもまたバイクに乗って、みんなで楽しめる時を夢見て(妄想か!)なんとかやってます気分はアウトローなアメリカンだけど、ゼファーやニンジャもいいし浮気性なボクです
「うーん・・・乗ってみたい」
返信する
ゼファーは… (雨読晴走)
2007-05-16 09:18:05
ゼファーは乗り易そうで良いと思います? 1100ccでも小柄で足付きも良く その上バワーが盛り上がって出てくる感じで…?っていうのが私のイメージです! 街乗り用に欲しい一台です!? それはそうとw山さんは 八十八ケ所巡礼に行ってますか?? 頑張る様に伝えて下さい?
返信する
いいネ~ (のびた)
2007-05-16 19:51:56
私も、そろそろ通勤用にDUCATIを動かしてみようかなと思っています。でも、勤務先で着替えないのでどうしょうかといつも躊躇します。エストレアを点検に出しているので、出来上がれば試しに乗ってみようかな。梅雨の前に乗らなければ・・・・。
返信する
いいですね (yuyu)
2007-05-17 05:53:52
おはようさんです。暖かくなったので私も500mの通勤をモンキーで行ってます。もう少し距離がほしい
返信する
発見! (パトロール隊)
2007-05-18 14:44:10
かって伊勢でのびたさんがお世話になった(T_T)全国ネットのレッドバロン高野店にニンジャが売り出し中です(^0^)/カラーリングは初期と同じでブルーとグレーですヘッドカウルの横にninjaと入っています外観は綺麗です。
返信する
パトロール隊さんて・・・ (雨読晴走)
2007-05-18 21:01:33
レッド・バロンは10日がオープンだっですかね~~
教習で店の前をよく通りました・・・トラックに乗って

パトロール隊さんて忍者さんと同一人物????
推理小説みたいで面白いけど・・・次はどんなニックネームかな???
どんどんコメント下さい
返信する

コメントを投稿