雨読晴走日記

「雨の日には読書・晴れたら走ろう」
矢投げは何時でも・・・

革細工は晴れても雨でもやってます^^v

第3回ツーリング計画(^o^)

2008年04月23日 12時05分53秒 | Weblog
BLAST第3回ツーリングのお知らせです〓

今回は昨年の1番~5番札所に引き続き 6番~10番札所までを廻りたいと思います〓
集合時間 午前8時 集合場所 福田パーキング
出来れば往復フェリーを使いたいですが… 遅くなるようなら高速道路で帰りましょう〓
安全運転で行きましょうね(^・^)Chu♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなぁ~ (ヒロハタ)
2008-04-23 19:57:48
僕は危険物のテストがあっていけれません。お土産まってます。 ゴールデンウィークは何処も行かないんですか?
返信する
何とかなるかも・・・ (のびた)
2008-04-24 19:11:40
27日は、仕事の目鼻が付きそう。でも、口が付いて無いので・・・。
返信する
なんかなぁ~~ (雨読晴走)
2008-04-24 23:01:34
ヒロハタ君~~~危険物1級の試験はもちろん全問正解でしょう?頑張って下さい!!  1級って言ったら「サリン」の運搬もOKでしたね ^^;

のび・のびた君~~~口は2~3個持っていたでしょう?隠しても無駄です!!朝から3杯飯を食う口が1個でしょう。でまかせばかり言う口が2個目で、タバコをくわえる口がもうひとつ・・・計3個???
何にせよ 黙って参加せいやぁ~~~^^#
返信する

コメントを投稿