雨読晴走日記

「雨の日には読書・晴れたら走ろう」
矢投げは何時でも・・・

革細工は晴れても雨でもやってます^^v

第8回DCBA月例会終了!!

2007年12月22日 09時57分16秒 | DCBA(ダーツ・クラブ)
今年度最後のDCBA月例会が終了しました

6月から毎月開催してきましたが、皆さん本当に上手くなっています
レベル的には高くなってはいるものの、ダーツの試合は当日のコンディションや精神的なものに相当左右されるようです。
練習では簡単に出来る事が、こんなに難しかったかな~~て思えたら
テンションが下がって行き、泥沼が待ち受けています 練習で簡単に出来た事が、やっとこさでも出来ると 気持ちの持ち方しだいですね

試合の結果は・・・
優勝 雨読晴走・ちぃーちゃん ペア
準優勝 プーたらこ・代打タカイシ ペア
第3位 琵琶丸・シバ ペア
同じく 肩幅君・代打カワちゃん ペア
第5位 小児君・奥様ユウコ ペア
第6位 写真の男の子・松葉かにかに ペア
以上の結果でした・・・・

今年は楽しくダーツ大会が開催でき参加者も増え続けています。
この調子で来年も頑張って レーティングを上げて行きましょう


目標は 1、第1回シングルスの開催です
    2、トーナメント出場
    3、全員がレベルを1つ上げること

来年 2008年も よ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿