雨読晴走日記

「雨の日には読書・晴れたら走ろう」
矢投げは何時でも・・・

革細工は晴れても雨でもやってます^^v

どうでしょう~~このRXは・・・

2008年01月27日 23時08分00秒 | BLASTツーリング

 お見事です  ここまで弄ってるのは

GPZ1000RXのオーナーズ・クラブ「鯨会」で見つけました・・・
やってるなぁ~~って事で紹介しました

ここまでやると愛着が・・・もう離せませんよね
私のだってほんと手が掛かりますが
無くなる事は考えられません

家のRX君には少しずつ改良を加えて 老化を予防してやりたいと思うのですが・・・

今の問題が解決した暁には タイヤ交換が待っています

ネットで購入して 牧整備工場で装着です
Myメカニック「有ちゃん」ですから よろしく


しかし  寒い 
早く暖かくならないかな~~
走りてぇ~~なぁ
3月下旬の大石神社参拝がBLASTの初ツーリングです






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (せんえふ兄ちゃん)
2008-01-28 20:14:05
お久してます。初のカキコです。今年こそは復活したいとおもってます。去年ヘルニアなるものになってしまい、左足しびれが完治せずシフトアップできない状態でした。がなんとか感覚がもどってきたようなので大石神社には車検も受けて準備しようとがんばっとります。これからもちょくちょくのぞきます。あんたダレ?なんて言わんでくださいね。
返信する
ウズウズ…。・゜・(ノД`)・゜・。 (RYOo。)
2008-01-28 22:06:28
自分も走りたぁてウズウズ…



寒さにヤキモキ(ΦДΦ)



暖かい春を待ち侘びております(n‘∀‘)η



フロントフォークのオイル滲みも克服して今から戦闘体制バッチリです(゜∀゜)ノ



初参戦よろしくデスヽ(・∀・)ノ┌┛
返信する
はいはい… (雨読晴走)
2008-01-28 22:58:42
お兄ちゃん~久し振りですv(^^)v 今年は復活との事…嬉しく思います? 我が家のRXの車検をお願いしたいな~なんて思っております=^ェ^= 宜しくね!

RYOoさん~戦闘開始!前に進め!(>_<)! この号令を待ってる状態ですね(^・^)Chu♪
3月23日日曜日が今年の初ツーリングになります(^o^)
返信する
ギョギョッ・・・。 (せんえふ)
2008-01-28 23:16:59
車検はいいんですが・・・RXがとんでもなく進化し続けているからなぁ・・ウチの検査員様ナカナカ厳しくてなんとも・・いやはや・・
返信する
今年こそ… (PHC)
2008-01-29 00:18:09
昨年は2度も不注意?で入院してしまい…3月の大石神社に行かなかったからかなあ~と反省し、この春こそは愛車も帰って来たので頑張って参加したいものです(^_^;)。



来月は2回も東京出張があります…昨年の2月にも出張が数日あり津山に帰った数日後からダウンしたので今からヒヤヒヤしてます。

今年は念願のこたつが我が家に仲間入りして夜になると『おやすみモード』にスイッチが入り…ブログを見るのも随分忘れておりましたm(__)m。
返信する
でもね~ (雨読晴走)
2008-01-29 09:08:15
せんえふサン~進化は1つ目が二つ目になったのと 人工肛門に?してあるぐらいですよ…ちょっと腰が低くなるのも愛嬌と考えて下さい(^o^)

PHTサン~ですね(-.-)Zzz今年は会いたいですね…ツーリングで(^-^)
元気で暮らそう一年間!!!!
返信する
楽しみデス。 (のびた)
2008-01-29 17:57:02
復活アリ、初参加アリ・・・・。楽しみです。お久でRTさんも来んかぁ~。天気の良い日を見計らって、掃除をしなくちゃ。7年も経つとあちこちダメージが目立つだろうな。大石神社は、エストレアかも・・・・・・。
返信する

コメントを投稿