雨読晴走日記

「雨の日には読書・晴れたら走ろう」
矢投げは何時でも・・・

革細工は晴れても雨でもやってます^^v

1週間遅れ・・・

2007年01月23日 20時04分54秒 | 今日の雨読晴走
1週間遅れの誕生日ケーキを買いました

例の如く湯郷温泉のパン屋さんにパンを買いに行き
帰りに勝間田で「ジャックと豆の木」でケーキを買って
貰いました 綺麗なお店でしたよ
昨夜いただきました美味かったです

ここで アンケートです
回転寿司の店で美味い店は?
さ~~みなさん 答えてください
私の意見は・・・やよい寿司かな・・・上河原のニシナの所のやつです


明日は BLASTボウリング部の大会があります
成績は BLASTのH・Pに掲載されます
まじで~~  のみです

お楽しみに・・・・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の… (PHC)
2007-01-23 20:28:31
ケーキの店について…私はまぼろしのシュークリームが大好きです。

是非、皆さん食べてみて下さい。ただし、人前で食べるのには熟練の技がないと難しいですよ!

何故?食べたらわかりますきっと…

回転寿司ですか?これは…もちろん市内の店に限定されますよね?

私もあの店が美味しいと思いよく行きましたよ。

変わりネタも結構あり、酢ガキ?が我が家で作る物と随分違いびっくりした事もありましたね。

岡山市内にもあちこち行きましたが、最近は機械握りが多くなり崩れやすかったりと…

何か的を外していたらすみません!

明日は頑張って投げま~す
返信する
う~んと。 (のびた)
2007-01-23 21:48:15
「すし若」。 チェーン店だけどかなり旨いと思います。市内ですよ米子ですけど。ボーリング頑張って下さい。
返信する
Unknown (RT)
2007-01-23 22:24:39
やよい寿司美味しいと 聞いたことありますが まだ食べたことはありません うちでは近所の海鮮寿司?旧マリンポリスの持ち帰りが一番多いです 次が武蔵ジャスコまえです
勝間田のハピッシュのチョイ向こうで名前は忘れましたが あそこも美味しいです もともと魚屋さんで直に仕入れてさばいてるいう話をききました あまり通ることが無いので2回くらしか行ってませんけど湯郷まで行かれるなら一度よってみられたらどうでしょう 
返信する
そこです! (雨読晴走)
2007-01-23 23:53:21
RTさん~~勝間田の回転は「びっぐ」でしょう???
行きました・・・烏賊が乾いて皿にくっついていました
 剥すのに苦労しました

美味しいと聞いていたんですが・・・
やはり「やよい寿司」ですかね~~~
返信する
寿司屋は・・・ (肩幅くん)
2007-01-24 17:15:41
岡山の『あっばれ!寿司丸』と、倉吉の『北海道』が美味しいですね~。

あとは大阪の鶴橋にある名前を忘れた寿司屋。まわらない寿司屋ですけど・・・。また美味しいところをみつけたら報告しま~す。
返信する

コメントを投稿