雨読晴走日記

「雨の日には読書・晴れたら走ろう」
矢投げは何時でも・・・

革細工は晴れても雨でもやってます^^v

BLAST ツーリング・・・その2

2008年04月13日 22時26分33秒 | BLASTツーリング
微妙な天気の大石神社で

全員集合「ハイ・チーズ」 良く撮れています

これは2枚目です・・・  一枚目は タイマーをセットしながらも

もたもたし 頑張って走ったものの 

シャッター・チャンスに間に合いませんでした

半身しか写ってなくて 撮りなお~~し とほほ・・・

でも みんな いい顔して写ってる

後ろは 有名な大きな「大石くらのすけ」さんです

昨年も同じ様に 写しましたが こんな事は無かったのに 足腰鍛えないと

この後 寒くて堪らんので 小児君にマフラーを借りて備前へGO






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったけど… (PHC)
2008-04-14 04:05:47
久しぶりのツーリングで緊張したのと寒かったのとで節々が痛かったですが、無事参加できよかったです。

ホルモンうどん(私が食べた物)も久々の醤油ソフトも美味しかったなあ。

風対策眼鏡を貸してくれた小児くん、購入したら早急に返却しますので少し待って下さいね。

楽しかったツーリングの後に待っていたのはもちろん仕事…今日は超早出です、さあ行動開始です。
返信する
お疲れ・・・ (雨読晴走)
2008-04-14 20:45:09
 結構寒かったね~~
場所は違えども「ホルモンうどん」は食べたし・・・

お巡りさんの 世話にもならず

元気に そして雨に逢わずに帰れましたね

良かったです・・・イチゴ狩りはまた来年にしたいものです

次回を楽しみに「グゥ~~~」
返信する

コメントを投稿