雨読晴走日記

「雨の日には読書・晴れたら走ろう」
矢投げは何時でも・・・

革細工は晴れても雨でもやってます^^v

第1回 BLASTツーリング

2007年03月18日 18時00分16秒 | BLASTツーリング
 天気に恵まれ最高の ツーリングでした
ただ ただ になるかと心配するほど寒かった

画像は  赤穂市の大石神社です・・・

40kmで走っても 60kmで走っても 寒かった
トラックの後ろにぴた~~っと近づいた時は 暖かかったです

今回も いろいろありましたが 忘年会で振り返りましょうね~「ヒロハタ」ちゃん

10台の参加でした 4月も 皆さんの参加をお待ちしています



玄太工房より・・・
作品「キーホルダー」を 藤○さんが 買ってくれました
ありがとうございます 
また 宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また宜しく (のびた)
2007-03-18 19:26:51
今日は、遅れてごめんなさい。でももっと遅い人が居たので矛先がそっちに向いて一安心。寒かったけど楽しかったです。次回も宜しく。キーホルダーもお願いします。
返信する
キーホルダー? (雨読晴走)
2007-03-18 23:38:34
寒かったね~ でも楽しかった

キーホルダーって キーに付けるほう?(BLAST)と焼入れした・・・
藤○さんが必要だった 抜いたキーを下げておく物のほう?
それともセットですか

一応セットと考えて 作ります

返信する
すみません (ヒロハタ)
2007-03-20 21:42:44
ご迷惑をおかけすました

次からは早めに油を入れるようにします。
寒い中待たせてしまいまして、ごめんなさい。

次はフューエルメーターのついたバイクにします。
返信する
本当に? (のびた)
2007-03-20 22:48:41
ヒロハタさん、ナイスでした。忘年会でいじられたおされますよ。名車なんですから大切にしましょう。
返信する
初登場です! (雨読晴走)
2007-03-20 22:49:58
 初登場ありがとう

ちょっと ビックリしました
見ていてくれてるとは 思いませんでしたから

ちょっとした事件も 楽しかったですから・・・
昼ご飯も美味しかったし

来月も 何か?? 期待してます

そうそう 高知に高速道路で行きます
逆走は逆走は 絶対に
しないで~~~よ 絶対に

ボウリングにも 登場して下さい
返信する

コメントを投稿