雨読晴走日記

「雨の日には読書・晴れたら走ろう」
矢投げは何時でも・・・

革細工は晴れても雨でもやってます^^v

怪物???

2009年07月15日 11時27分55秒 | Weblog
パンダに怪物???が張り付いていたε=ε=┏( ・_・)┛

たぶん『ななふし』かなぁ~って思って写メ撮って出勤(^_^)v

職場で見せると やはり『ななふし』じゃ~(^。^;)
って事になり 見たかったって言われてます(^。^;)
どこが頭か解らん怪獣は触れんし…(-o-;)

でも こうやって見ると 不思議な生き物ですね(*^o^*)(o^∀^o)(⌒~⌒)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小児)
2009-07-15 18:55:02
頭があれば大丈夫なんですか?
こないだの宮島では珍しく動物(鹿)触ってましたもんねw
返信する
あれは・・・ (雨読晴走)
2009-07-15 21:25:29
鹿事件ですね^^; 
あれは完全にニアミスって言うか 測量を間違えました

剛毛で平らべったい・・・多分馬鹿だと 触った時に思いました

返信する

コメントを投稿