投げキッスで叩き落とされて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キラキラの夢の中で

2012-04-17 01:45:46 | その他
なんでも順番があるでしょ
そんなに早くと言うけど
だって でもね
一日の楽しみは
誰にも止められないよ
今日も 明日も

キラキラの夢の中で
僕たちは約束したよね
その日がいつか来るまで
泣かないよ 思い出すよキミを
祈って キミと 笑って

キミを 祈って
キミと 笑って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKE48 9th カップリング発表 | トップ | 第4回選抜総選挙予想その7 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事