投げキッスで叩き落とされて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48 劇場デビュー6周年!!!

2011-12-08 00:00:39 | AKB48
今日はゆいはんとらんらんとらぶたんの誕生日でもありますが、AKBの誕生日でもあります!
今も現役のあっちゃん・たかみな・ともちん・こじはる・みぃちゃん・なっちゃん
SDNのCinDy・ゆこり・花ちゃん・ひーちゃん
そして卒業生のあゆ姉・ちるちる・のぞふぃす・まいまい・りなてぃん・なたりー・かやの・なべしほ・宇佐美さん・おーいえ
の20人が6年前の今日、AKB劇場でA1st「PARTYは始まるよ」公演を披露してから全てが始まりました。

今では、オリコン1位どころかミリオンが当たり前となってドームでもライブをし、SKE・NMB・HKTに加え海外にも支店ができるまで拡大したAKBですがすべての始まりはこの20人でした



いつまでこのPARTYが続くのかわかりませんが、まだまだ楽しませて欲しいと思っています。

本当におめでとうございます!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上からマリコ初日好スタート! | トップ | 上からマリコ選抜年齢 »

コメントを投稿

AKB48」カテゴリの最新記事