投げキッスで叩き落とされて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SKEデイリー1位!!

2011-03-09 20:48:33 | SKE48
163,208 SKE
*52,785 NYC
*18,307 ももクロ

ということでSKEがデイリーで1位を達成!!おめでとううううう!!!!
NYCにもトリプルスコアなので多分週間1位も固いはず。20万前後の初動になりそうかな。Dear Jにも勝ちそうでよかった。さすがに48人で一人には負けられない。来週もノイエにはすべての頂点に立つ優子がいるからわからないけどw
優子にさしこにきたりえにゆいはんだとやっぱりDear Jには負けられないはず。ユニットも熱くなってきた。

対照的にちょっとがっかりしたのがももクロの数字。怪盗少女のころと2000枚しか変わらない。やはり狭い世界での常識が広い世界での非常識ということなんだろうか。もっとも怪盗少女は二日目が1000枚そこらと急落したのでそこを粘ればピンキージョーンズの初動2,3万は上回れるはず。

ここでアイドル初動ランキングを

942,749 AKB48 桜の木になろう
163,208 SKE48 バンザイVenus(初日のみ)
162,871 板野友美 Dear J
-------------------------------- 10万
*95,321 渡り廊下走り隊 バレンタイン・キッス
*85,164 Perfume ねぇ
*81,846 ノースリーブス Answer
*67,122 フレンチ・キス If
*66,203 少女時代 GEE
*63,627 SDN48 GAGAGA
*54,977 KARA ジャンピン
-------------------------------- 5万
*42,691 アイドリング!!! やらかいはぁと
*42,405 モーニング娘。 女と男のララバイゲーム
*22,936 ももいろクローバー ピンキージョーンズ
*22,428 Berryz工房 ヒロインになろうか!
*21,827 ℃-ute Kiss me 愛してる
*20,492 スマイレージ ショートカット
-------------------------------- 2万
*16,579 SCANDAL Pride
*13,390 Buono! 雑草のうた
*13,217 中川翔子 フライングヒューマノイド
*12,358 腐男塾 同じ時代に生まれた若者たち
*11,802 真野恵里菜 青春のセレナーデ
*11,757 YGA 恋愛ストライカー
*11,153 中野腐女シスターズ Honey Bee~
*10,283 SPEED Let's Heat Up!

おそらくノイエも10万は超えるだろうからパフュは6番手ということになる。1年前まではAKB本体以外には勝っていたのに今では派生にも追いぬかれてきた。握手会があるとはいえAKBがただ人数が多いだけとは言えなくなってきている。
アルバムだとパフュは強いのでアルバムが聴きたいなー ちなみにSKEの最新DVDの初動は7000枚そこらだと。ドームDVDはこの10倍なのでシングル以外の指標を見るのも面白い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライング | トップ | 売上は正義? »

コメントを投稿

SKE48」カテゴリの最新記事