投げキッスで叩き落とされて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公演デビューしたアズマリオンの感想

2013-03-27 06:03:24 | SKE48
真木子も言ってたように歌がうまくてびっくり!
元々はあいりんが担当しているポジだけあってハマってるなぁと思った
振りは最初は緊張しているのかあまり乗りきれてなかったけど徐々に湘南らしいギラギラ感が出てきたように見えたかなー
会いたかったは元気いっぱい。でも誰にも負けないくらいの元気さが欲しい!
自己紹介は初めてとは思えないくらいの落ち着きがあってこれも驚いた
ユニットは恋プラで湘南よりも緊張してなかったのかのびのびやれてるように感じたかな
背中から抱きしめては歌のうまさが発揮されててすごくよかった
リオとJESUSはガンガン踊るからここはまだまだ伸びる余地があるかなと
だけど・桜の花びらたち・未来の扉は固さも取れて良い感じ
スカひらはまだ練習が必要
1ヨロもまだまだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回 AKB48 32ndシングル... | トップ | SKEの昇格 »

コメントを投稿

SKE48」カテゴリの最新記事