TOPMARINE/BLOG疾風伝
利根川沿いのボートヤード、バスボート~
アルミボートのメンテサービス~中古艇
バスボートガレージ
 



これはドキュメンタリーであり、私の心の叫びでお届けします。

おつきあいを・・・

夕方疲労もピークに達し、行き着けが休業の為、本日は冒険します。

タイ!!へ~  タイ式マッサージです。評判が良いのでちょいと御あいさつ・・・

ドアを開けると ”カップンカ※↑”タイの美女達! 店間違えた?

40超えると色々体験してますので、別のサービス来ても心構えはできてます。

が、・・私の担当は店のNO1巨艦姫!!想定100Kオーバー ”カップンカ”

足の裏から始まりいい感じ。だんだんヒートUPしてきました。

”お客さん~イタかったら↑言ってください↓”片言の日本語・・・

イタ・・イタ・・・タタ・・

”タイ式は痛いのよ↑”

イタイタ・・通じてねーし。

そして、手のひらをひざで踏んでます~100Kが・・・手のひら砕けそう!!

俺、帰れんのかな~。

”お客さん左向いて下さい”

えっ!左と言う事は、次は右?・・・長い道のりです。”カップンカ”

汗だく~~後悔・・・100Kが思いっきりやるんです!!

おめぇ~何くってんだ?!”カップンカ”何を言ってもムダ・・

コレは戦いです。やるか、やられるか!

俺の脊髄を・・・頚椎を・・・腰を・・・そして頭蓋骨攻め!

壊れそう・・・やめてくれ~姫、頼むからやさしく頼むー。

”お客さん初めてだから、これでも弱いよ~””次は強くするよ~”

次?俺こないしー。

”カップンカ”

”これ、サービスカードねぇー””ポイント貯めて2000円引きになるよー”

ポイント貯める自信・・・まったくありません・・・・

足早に店を出ると”カップンカ”という言葉だけが頭にのこってます。

明日、3Lエンジンのギアケース外せっかなー?



”カップンカ”!!

帰りの車中ホット一息・・・一服です・・・?味がおかしい

味覚を奪われました・・・

帰りのコンビニ、何も考えずに買い物・・・・2000円

金銭感覚も奪われました。

普段、コンビニで1000円を越える事はめったにないのに・・・何かがおかしい

恐るべしタイ式マッサージ!!

”カップンカ”

”カップンカ”ってなんだー!!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« まさかの・・・ パワーUP? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。