TOPMARINE/BLOG疾風伝
利根川沿いのボートヤード、バスボート~
アルミボートのメンテサービス~中古艇
バスボートガレージ
 



スーパー、コンビに、ガススタはパニック状態・・・。
需要と供給が反比例。買占めはどうなのかな???
数日分じゃだめなのかな???
パンを3個手にしたが、1つ戻しました・・・。
それでいいんじゃない?もっと厳しい人沢山いるんだから。
ピットの片付け終わりました、もう一息
断水状態+風呂も壊れているのでドラム缶で造るか・・・。
電気は来てますが節電!意地でもコタツは点けません!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 頑張ってます 前向きに »
 
コメント
 
 
 
Unknown (青R83)
2011-03-16 12:20:50
僕も買占めはどうかと思います。とりあえず生き延びられるだけを買えばいいと思いますよ。
このパン1個やめるのを全国民がやったら・・・・・被災地の人の大勢が助かるはずです。
 
 
 
Unknown (TOPMARINE)
2011-03-16 16:25:11
83さんその通りです!本当に苦しいのは命からがら逃げた人々です。1億5千万人が力をあわせれば、前に進めるはずです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。