TOPMARINE/BLOG疾風伝
利根川沿いのボートヤード、バスボート~
アルミボートのメンテサービス~中古艇
バスボートガレージ
 



ローライトの面白い季節になりましたね。

数日前のBASSです。

水深30~40㎝程のカバー回りで出た1本!

46センチございました!!



本日は、日曜という事で沢山のご来店、出来事ございましたが何一つ画像を撮ってないので

活字でご案内~

Yさん、早朝よりご用命有難うございました~魚探トラブル大事に至らず良かったですね!その後の釣果は?

Oさん、1年越しの計画~琵琶湖からのお引越し無事すみましたね!(^^)!エンジントラブルを抱えたままのお引越し
    でしたが、前マリーナさんの的確な診断のお陰でピンポイントで復活出来て安心しました。

Sさん、パーツ取り付け有難うございました!シートポールは頻繁に抜き差ししてくださいね~

Iさん、エンジンの復活おめでとうございます!

Kさん、土浦合宿??いやいや明日仕事ですもんね~開通した圏央道でまたお越しください!

その他、中古艇をご覧にお越しいただいた方々、宜しくご検討お願い致します!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 作業~ お知らせ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。