小さな赤いオープンカーとの暮らし(コペンL880KとレヴォーグVM4)

バイク2台を売却し、個人売買で購入した小さな古い赤いオープンカーとの暮らしを綴ります。

乗り換えました。

2019年02月15日 | 日々の出来事
平成19年初年登録です。

BP5レガシィ 約55000キロ

もう少し頑張るつもりでしたが、乗り換えました。

新旧はこちら



納車日はまさかの降雪

朝イチに 一度は延期しましたが、雪が止みましたので予定通りに

引き取りに。

スバルからは結果、離れられず、インプレッサXVなども視野に入れつつ、

何故かBMW Mテク ワゴンも見たものの、

加齢とともに衰える各種部分を補えるアイサイト等に魅力を感じて、

レガシィの後継 予定通りレヴォーグになりました(*^^)v

260馬力から170馬力、不満や不安もありますが、

各種装備や機能に何せ10年の進化があり、付いていけない自分がいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2019-02-17 19:57:18
早々にニューマシンに乗せていただき、ありがとうございました。
見た瞬間に「これが聞いていたスバルのターボ、・・・・・・ん?なんか違う」って(笑)
Unknown (mercury)
2019-02-19 00:23:48
おっと、お披露目に行けなかったのは残念。

自動ブレーキの中でもアイサイトは評価が
高いですよね。

お世話になりたくないけど、保険として
ついていると安心です。

私も裏車買い替えました。
ISからRXです。
内緒なので記事にはしないです(笑)
わざわざありがとう。 (せん)
2019-02-19 21:56:52
>ピィさん
遠くまでお越し頂きありがとうございました。
わざわざ千葉まで来てアレを食べる。
贅沢な時間です。

ドーンはない馬力ですがスムーズなCVTということで(*^^)v
それ買いますか (せん)
2019-02-19 21:59:51
>mercuryさん

時間合わず残念でした。
ちょっとクルマの相談でも思ってました。

で、いつの間にかRXですか!

私のイメージでは車高の低いクルマ以外は乗らないのかと思ってました。
あっヴェルは目線高いか。

コメントを投稿