グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

柳の下に居たものは・・・・オオタカ成鳥の風呂上がり?

2023年03月24日 17時37分54秒 | バードウオッチング
今日は朝遅くいつものお池に行くと
Mさんが帰るところ
ベニの出は良くないらしい
定位置でNさんと一緒にのんびり待っていたら
後ろの方の柳の中程に白いものが

さては季節はずれの幽霊かと思いきや
オオタカ成鳥でした(笑)

睨んでた

何をしているのか見ていたら羽を広げて乾かしてる?

命・・・古い

水浴びでもしたんですかねえ〜



ひとしきりやってから今度は羽繕い?



お腹の羽を抜いたりしてました∑(゚Д゚)

のんびりと身支度をして向こうに飛んでいってしまいました
せっかく綺麗にしたのにこの後1時間で雨でした
ご苦労様なオオタカさん(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の珍事・・・・パンダが飛... | トップ | 最近ますます赤くなり・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事