グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

強風の中で

2014年02月18日 22時10分12秒 | バードウオッチング
今日は、朝から風が強いので
森でゆっくり鳥見でした。
赤い頭髪?が見えましたコゲラの男の子

いつもいるトラツグミでしたが
今日は、数か所で出まくりでした(笑)

光が好きな感じでした


この辺では、アカハラも何度も出てました
今季初めてきれいに撮れた~


帰りがけに思わず見とれました
秋が瀬田んぼからの夕景

来週はコミミ行きた~い(:_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミの面白いシーンが・・・ | トップ | わりと良い1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事