グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

地元でおとなしく・・・・・近くのジョウビタキ♂

2023年01月10日 20時44分31秒 | バードウオッチング
正月早々車が不調で、部品も3日夜まで届かず
修理が4日になり年明けの始動つまずく(笑)
こんな時はおとなしくしてる方がいいかと思い
地元で地味に・・・・・
今日のジョウビタキ♂





アオジ♂

おいしそうな草の実を





そして種は要りません





近くで撮るとジョウビタキ綺麗(*'▽')
強風の中ハヤブサやオオタカ、ノスリなどよく出ました

それにしてもJB23のK6Aエンジン
縦置きなのが悪いのか、メカ的に弱いのか
2台連続で6万キロでイグニッションコイル死亡・・・・
ほかの軽自動車もこうなの?
軽はジムニーしか知らないのでわかりませんが
スズキさん、これが普通なんですかねえ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願い致します | トップ | やはり近いのが良いなあ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事