グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

横から見たホバリング・・・・チョウゲンボウ♂

2023年04月12日 17時31分49秒 | バードウオッチング
今日は予想より晴れたけど強風
そして夏鳥はおあずけ(:_;)
アオジの男の子ががすぐ近くで囀り

まるでやらせのような綺麗な舞台(笑)

田んぼでは偶然土手の上で
チョウゲン坊主のホバに遭遇

目線でじっくり見させてもらいました



背中から(^◇^)



目がかわいい~



猛禽の中で一番可愛いかも

今週中に夏鳥来ますかねえ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営巣してくれるのかな・・・... | トップ | 黒くなかったけど夏鳥・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事