グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

今までで一番近い・・・・オオタカ

2023年04月10日 20時03分05秒 | バードウオッチング
昨日のA公園での一幕
オオタカの成鳥は営巣木の近くに何度も
今までで一番近くでオオタカを見ました

繁殖羽がすごく綺麗です

叫んでます







にらまれました

飛び出していきます



この後は近すぎて追えませんでした(笑)

こんなに近くでその雄姿を見せてくれて有難う
もう満足なので私は近づきません
もし雛が孵ったら一度見せてもらいます

森の片隅にシャガがひっそりと咲いてました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の中で叫ぶ・・・・オオ... | トップ | 営巣してくれるのかな・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事