グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

今日もお池は不調・・・・エゾビタキ

2022年10月18日 21時21分59秒 | バードウオッチング
今日も朝から雨降り、でも少しは早目に止んだ
昼過ぎに少しだけ青空が見えた(^^)
今日もお池は不調が続きました
モズ子が挨拶に来てくれた、かわいい

アリスイは愛想が悪いけど、後ろの柳までは来た

ホシハジロの群れが飛んだ

後ろの木に何か止まったので見るとエゾビタキでした

少し移動して、空抜けで恥ずかしいのですが

空は真っ暗( ; ; )



ヒタキは良くこのポーズしますね

後ろ姿も

空を飛んだのは巨大な金属の鳥

これだけ大きいと、ライトグレーの塗装でも目立つ(笑)
明日の予報もだんだんと悪化・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もほとんどやみ間がなく... | トップ | 数日ぶりの青空・・・・今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事