グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

昨日公園で会った小鳥・・・・アトリ・ヤマガラ

2023年12月20日 19時53分20秒 | バードウオッチング
昨日オシドリなどを撮った公園で
小さな鳥たちにも会えました
アトリの♀

もちろん♂も居ましたが、撮れませんでした
アトリ科はアキニレ好きですねえ

ヤマガラが目線に(笑)

髭のおじさんみたいで可愛い

秋色のコゲラ嬢



お池に向かう途中、池から離れたところで
ハイチュウ♀と接近遭遇

さすがに間に合わず後追い(;_:)



40キロ以上出してました

こんなところまで餌捕りに来てるΣ(゚д゚lll)
驚きましたが、よく考えればW遊水地では普通
ある意味住み着いた証拠?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で綺麗なカモたちに会う... | トップ | やっと近くで撮れた・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事