グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

今日はさわやかな日でした(´▽`)・・・・・ツミの疑惑

2018年05月20日 17時57分57秒 | バードウオッチング
今日は程よい気温と湿度でさわやかな日でしたね
連休最後の日今日もフクちゃんは出ず(´;ω;`)
でも数日楽しく鳥撮り出来ました。
田んぼでは今日もタマシギが沸騰していた(笑)
以下2枚先日の撮り
♀が前に出るタマ達

チュウサギに警戒するタマペア―

そして今日のツミの少ない画像を見てたら
衝撃の疑惑が・・・・・
今日の個体1

一昨日の個体1

今日の個体2
と一昨日2


横班が違う?
オレンジ色の部分が無い?
そして何より目の色が違う?・・・・・
昨日までの若ちゃん、縄張り奪われた~?
♀も奪われたのかしらん(´;ω;`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もそこそこの成果・・・... | トップ | 今年も無事に終了、5月のイベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事