グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

今年も無事に終了、5月のイベント・・・・フクロウ

2018年05月27日 03時22分23秒 | バードウオッチング
先日いつもの森で今年もフクロウが巣立ちました
(^O^)
今年も多くの方がいらしてましたが、数年前に比べて
ピークの人数が減ったように思います、気のせいかな~
先週の雛のかわいい姿

巣立ち雛、これからいろいろなことが待ってますよ
頑張ってね

親の勇姿


昨日はもう雛たちは森の奥に入り込んだのか
見られなくなりました( ´∀` )
そして、田んぼでは未だにこの子たちが
ウロウロしてました
営巣地が決まらないのかなあ~

夢中で採餌タマ♀



今度は田んぼがわちゃわちゃでしょうね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はさわやかな日でした(´▽... | トップ | 森の騒ぎも終息・・・メボソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事