グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

春模様からの冬の風・・・・・昨日のミサゴ

2022年02月27日 18時19分06秒 | バードウオッチング
今日は午前中は春模様で、鳥もたくさん出てくれた
昼頃から急に北風に変わり、一気に冬にリターン(T_T)
朝のうちはベニマシコ祭りでしたが、午後は早退(笑)

さて、こちらに来た昨日のミサゴ
なんと南岸の真上を旋回





見せびらかすかのように

ミサゴは真剣な表情

魚は無念の表情

やがて向きを変え



北の空へ遠ざかる
ずっと来なかったのに、来てくれたミサゴ
どうかこの池をまた訪れて欲しいものです。

昨日はハイタカも何度も登場

今日のベニマシコと合わせ2日連続であたりの日でした
感謝感謝(^◇^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり春めいた今日・・・... | トップ | もう春なんですねえ・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事