グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

夏鳥第1グループなんだろうなぁ・・・・ツミ

2023年03月29日 18時23分05秒 | バードウオッチング
毎年ツミが営巣してる公園に
今年も来ていると聞いて出かけてみた
まずは出迎えてくれたのはオナガさん

そして先着の方に教えてもらい♀発見

カラスを追って飛んだりもしました

貫禄のある子です

桜の前ボケで(苦笑)

近くで

♂も居ました

こちらを向いてくれました、赤い目が可愛い

公園で子供達のシャボン玉と桜が重なりました

賑やかな春の日でした
ツバメ、コチドリは見たから
ツミと合わせて夏鳥第1グループかな(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ますます赤くなり・・・... | トップ | 初めて撮ったかも・・・・ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事