グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

せっかくの青空なのに・・・・・なんとなく出会った鳥たち

2022年10月21日 21時23分26秒 | バードウオッチング
今日も青空が綺麗な気持ちのいい1日
せっかくの青空なのに、某所に行って大空振り
帰り道に何となく撮った鳥達
小さめの魚を片足で掴んで飛んだミサゴ

ほぼ繁殖羽根だったコガモの♂

イカルチドリは水に浸かってた

セイタカシギとアオアシシギ勢ぞろいで

オジロトウネン



2羽で仲良く食事

青空の中チョウゲンボウはカラスに絡まれて

後追いになってしまったT-4練習機
この辺ではあまり見ない芦屋の13教導航空団の
通称レッドドルフィン

航空ショーが近いせいなのか、最近色々な機体を見ます
今年は撮影できる場所にいこうかなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数日ぶりの青空・・・・今日... | トップ | 今日は思いがけない曇天・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事