グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

何やら珍しいらしい・・・・ノハラツグミ

2024年02月28日 20時31分59秒 | バードウオッチング
昨日の河川敷の土手の下で
何やら珍しいらしいツグミが1羽

確かに普通のツグミとは毛色が違う



菜の花も前ボケで時々入る

逆光でなかなか難しい撮影でした

大きく口を開けてました



やはりツグミだからミミズさんを食べるんですね〜
でも、少し干からびてた(笑)



まあ、結構皆さん撮ってましたね
強風にも関わらず(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆光だけど近くでした・・・... | トップ | 強風の中の珍事・・・・シカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事