グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

強風のお池ですが、色々と見られます・・・ハヤブサ・アトリ他

2018年12月14日 16時37分02秒 | バードウオッチング
今日は気温の低下はそれほどでも無かったですが
強風に1日中悩まされましたね(T_T)
でも、そんなお池でも朝イチでハヤブサ登場
カモを襲う

ノスリを威嚇

接近してきた~





すごい迫力でした(^O^)
そしてS先輩の声に夢中で撮ると
カワアイサ再び



全部後追い(;´Д`)

こんなのまで居着いたか? 素晴らしいMF

そしてS先輩の息子さんの声で撮ると

アトリの大群でした(;゚Д゚)
1部拡大

とても全部入りきれず・・・100羽以上居ました、嘘じゃなく(笑)
他のカットも沢山撮れたけど、またにします。
今日はご一緒したお二方有難うございました。
そしてMさん電話有難う~
居着いてそうだから波の無い日にまた探しますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬一番の冷え込みのお池... | トップ | 穏やかだった今日のお池で・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事