桑名市のパソコンインストラクター”みずやん”こと水谷の日記

実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。

三重県桑名市や四日市の方、朗報!!れんげの里さんがホームヘルパー2級講座 1月度受講生の募集を開始!!

2011年11月24日 | 桑名市のこと

まず、初めに、少しコマーシャルさせてください。

私水谷、ホームページをリニューアルし、Facebookページを作ってみました。是非お立ち寄りくださいね。 

ホームページをリニューアルしました。

 

>> 電源のつけ方から資格取得までご指導するパソコン教室T.M.スクール

  

 Facebookページもつくりました。

 

 

>>三重県桑名市のパソコン教室T.M.スクール  

画面上部にある「いいね」を押していただくと記事を書き続ける力になりますので、是非お願いします!!

 

ホームヘルパー2級はどなたでも学ぶことができ、年齢・経験等はまったく制限はないそうです。

れんげの里様で養成講座受講の3つの利点

その1
短期間(最短80日)で資格取得可能!
その2
通信制なので働きながらでも受講可能!
その3
少人数制でキメ細かい就職指導

※例えば、1月コースを受講された場合は2月下旬に修了書授与となります。

れんげの里って何という方は下記のリンクをご確認ください。

>>れんげの里

 

詳しくは下記のリンクを確認してくださいね。

>>れんげの里の2級ホームヘルパー養成講座のページ

れんげの里事務局 【TEL】0594-24-0350

■まとめ

れんげの里様の2級ホームヘルパー養成講座を受講すると当教室のExcel基礎講座が格安で受講できます。

新 ホームヘルパーになろう (目指す人のためのよくわかるハンドブック)
田中 元
インデックスコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。