桑名市のパソコンインストラクター”みずやん”こと水谷の日記

実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。

だから手をつないでいたんだ。

2007年09月13日 | その他諸々話

おはようございます。今日の桑名市は快晴ですね。少し、蒸し暑いでしょうか?

昨日はびっくりしました。安部総理、突然の辞任。

一国の総理になれば、私達が想像もできないような重圧があると思います。それに安部総理の場合は”閣僚の松岡農相を自殺”という最悪の事態が発生したということもありました。

安部総理の奥様が「おかゆと点滴で凌いでいた」なんて発言も出てきています。事実関係はわかりませんが、飛行機から降りるとき、夫婦仲良く手をつないでいるな~と思っていたのですが、奥様が心配して手を添えていたというのが事実なんですね。

安部総理、無責任論というのもでてきていますが、もちろん、このタイミングでやめられるのは無責任です。しかし、早く体調を元に戻して欲しいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。