桑名市のパソコンインストラクター”みずやん”こと水谷の日記

実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。

光の残像が文字を作ってくれますよ~Sprint Sweetsのご紹介~

2007年12月22日 | 便利なインターネットサービス

おはようございます。今日は少し、曇っていますね。大掃除を今日から少しずつしていかないとと考えている水谷です。

 

さて、POP*POPさんで紹介していたのですが、光の残像が文字を作ってくれるサービスのご紹介です。(但し、英語のみとなります。)

 

【Sprint Sweetsの使い方】

①下記のサイトにアクセスする

 

>>Sprint Sweets

 

②画面内の『Send a handmade e-card』をクリックする

 

③画面が切り替わり、中央に、『Click here. Then start typing』をクリックしましょう。

 

④キーボードで入力していただければ、文字が表示されます。(←これが最高ですよ。)

 

※『Colors』で文字色を変えることができます。

『Auto-Poet』で文例を使用することも可能です。

『Start Over』は”やり直し”を行います。

『Preview e-card』は送る前に自分のカード内容の確認ができます。

 

⑤カード内容が入力できたら、『Send』をクリックしましょう。

ここでは、

『Recipient's e-mail』に送信したい相手の電子メールを記入する。

『Your name』に自分の名前、『Your e-mail』に自分の電子メールを記入します。

『Schedule delivery』で電子メールの送りたい日の指定もできます。

最後に『Submit』をクリックしてください。

 

これにて送信完了です。

 

英語でしか、入力できませんが、クリスマスも近いです。一度おためしくださいね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (みーぼ)
2007-12-27 12:21:50
年末年始にぴったりですよね。
素敵です。
返信する
ありがとうございます。 (みずやん)
2007-12-27 15:33:50
素敵ですか、褒められちゃいましたね。

あ、私ではなく、”Sprint Sweets”ね

そりゃそうだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。