桑名市のパソコンインストラクター”みずやん”こと水谷の日記

実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。

好きな人の本音がわかるかも?

2007年11月30日 | 便利なインターネットサービス

おはようございます。今日の桑名市は少し、曇り気味ですね。

 

 「女心と秋の空」なんて言葉がありますが、最近は本当にお天気が変わりやすいですね。

 

今日はそんな、大好きなあの人の心の中がしりたい!!という方におススメです。

 

>>ハートメーカー

 

【ハートメーカー】の使い方

 

①『チェックしたい人の名前を入れてネ!』の下のテキストボックスに意中の人の名前を入力します。

 

②『女の子バージョン』、『男の子バージョン』とあります。どちらかのチェックを入れます。

 

③『ハートをチェック』をクリックすると、結果が表示されます。

 

④大きいハートとちびパンツが表示されます。

因みに、『大きなハート』・・・恋愛感、『ちびパンツ』・・・その恋心に隠れている下心だそうです。

 

一度お試しください。

 

自分もやってみましたが、うーんよくわからん。洒落なんであまり深刻に考えないようにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。