~ おうまのおやこ ~

石川県小松市の建設会社『竹中建設』のStaffブログです。

ショールーム

2018-02-24 | イベント

こんにちは。

 

今日は現在計画中のSさまとショールームへ行ってまいりました。

 

まず最初に「TOTO] ショールームへ行きました!

ユニットバスを見学して、実際に実物を見て細かい調整を行いました。

 

次に行ったのは[ウッドワン]ショールームです!

ウッドワンショールームは昨年にリニューアルオープンしまして

設計を手掛けたのは、かの有名な伊東豊雄氏です。

LVLという積層材を使った柱が特徴でした!

 

ここではキッチンの確認を行いました。

黒のフレームとオーク材のキッチン、かっこよかったです!

 

僕自身もこのキッチンは実物を見るのが初めてだったので

今後の空間づくりのイメージに役立てていきたいと思います!

 

設計室 海人

ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿