goo

ご来場ありがとうございました。コンセプトハウス2

こんにちは。

昨日と一昨日は足元の悪い中

コンセプトハウス2のプレオープンにお越しいただいてありがとうございました!

 

 

お子様にもスタディーコーナー気に入っていただいて嬉しいです!

 

 

今回ご来場していただいた皆様、まだご覧になっていない方も

1月にこのコンセプトハウス2

グランドオープンしますので、その時に是非ともご覧になってくださいね!

 

設計室 海人

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

コンセプトハウス2 プレオープン

皆様こんにちは。

先週から雪が降り、気温も一段と寒くなりましたね。

これから冬本番、今年も残りわずかなので

体調管理は気を付けないといけないですね。

 

 

それはさておき

12月13,14日に小松市島田町スミレタウンで

コンセプトハウス2がプレオープンします!

今回のコンセプトは子育て世代のご家族にむけて

『子供たちと毎日のワクワクにたくさん触れ合おう

大切なのはココロに響く体験をたくさんさせてあげること』をテーマに

様々な工夫や仕掛けがいっぱいです。

 

なお、今回のプレオープンは竹中建設のOB様、関係者様に限定し

限られたお客様だけのご招待となります。

 

ブログをご覧の方だけに少しだけご紹介しますね。

 

 

開放的なリビング。その上の吹抜けからはトップライトの光が明るく差しこみます。

リビングから土間、キッチン、ダイニングまでつながり、

広々と、より奥行き感のある空間を演出します。

フローリングの明るい木目と白色の壁を

床の黒色のタイルが全体を引き締めてくれて、良いバランスを保っています!

 

 

 

リビングの家具とダイニングテーブルは

加賀市の大聖寺にあるNEUTRALさんとコラボをして作っていただきました。

すごく綺麗な仕上がりで、部屋の雰囲気と相性抜群です!

 

1月のグランドオープンで皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

 

設計室 海人

 

ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )