~ おうまのおやこ ~

石川県小松市の建設会社『竹中建設』のStaffブログです。

O様邸展示会

2017-03-01 | イベント

いよいよ3月になり、今年も雪はかなり少なかったんじゃ

ないでしょうか。温暖化によるものなのか・・・でも降ったとこは

降ってますからね~。よく分からないです 汗

さて小松市のO様邸もいよいよ今週末展示会の運びとなりました

およそ1年くらい前から計画を進めてきて、ホントあっという間に

ここまで来ちゃった感じです。私らの仕事的に計画段階を入れると

だいたい10ヶ月~1年くらいなんで、このスパンでやってると経過時間に

恐怖すらおぼえます。笑

O様も同じように感じてるんではないでしょうか。

色々な想いが詰まったO様邸、堂々の完成です。

春が近づいてきてだいぶ天候も安定してきましたが、まだまだ肌寒いので

一度、床暖房を体感してみてはどうでしょうか?

多数のご来場お待ちしてます

 

営業 耕一郎

ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿