~ おうまのおやこ ~

石川県小松市の建設会社『竹中建設』のStaffブログです。

工事関係者のみなさんありがとうの会~小松瀬領特別支援学校さま~

2016-11-05 | スタッフブログ

7月より工事をさせていただいていた石川県発注のこまつ瀬領特別支援学校の改修の工事が

無事完成し

先日、児童生徒の皆さん、教職員の方々に、暖かい心のこもった

「工事関係者のみなさんありがとうの会」を開催していただきました。

手作りのプレゼントやお礼の言葉をいただき

児童生徒の皆さんの笑顔に触れ

とても暖かな気持ちに。

 

 

 

とても、親しみのある素敵な校長先生をはじめ

教職員の皆様のもと

新しくきれいになった校舎でこれまで以上に

活き活きと学校生活を過ごされますよう

社員一同お祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

戴いたプレゼントは会社の玄関に飾らせていただきました。

皆が目にするたびにほっこりとした気持ちになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿