~ おうまのおやこ ~

石川県小松市の建設会社『竹中建設』のStaffブログです。

O様邸×2

2016-06-27 | スタッフブログ

先日、小松市内のO様と現場同行しました。

現在は基礎工事が完了して、後は上棟待ちの状態です。

予定で行けば7月中旬に上棟です!

O様も実際に建つイメージが全然わかないとの事でしたが

目前に迫った上棟を非常に楽しみにしてる様子でした。

さらにこの前日。

能美市のO様邸の地鎮祭が行われました(祝)

天気は梅雨まっただ中らしい強めの雨。

しかし地鎮祭が終わる頃には雨もおさまり、晴れ間も出てきて

無事終える事が出来ました。

去年から練り上げた構想がいよいよスタートという事で

こちらも非常に楽しみです。

O様、おめでとうございます。

 

営業 耕一郎

ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿