~ おうまのおやこ ~

石川県小松市の建設会社『竹中建設』のStaffブログです。

H様邸 上棟式

2015-11-24 | スタッフブログ

先日、11/19はH様邸上棟式でした~

弊社のすぐ近くの敷地です

こちらのH様、とっても精力的にいろいろ決めていただき、上棟式を迎えた今現在は

電気の配線位置以外ほぼ決めるものが残っていないという状態で あとは竣工を待つばかり・・・なのであります!

↑H様ご家族(息子さん、娘さんは学校でしたが)

建方を眺めながら、「まさか自分達の家を新しく建てることができるなんて思ってなかったんですよ」

とおっしゃった奥様。なんだかジ~ンとしてしまいました。

想いのこもったご自宅を作るお手伝いができて、嬉しく思います

楽しみに竣工を待ちましょう~

 

設計室 midoo

ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿