tk@net blog

day by day

普通に昇格

2006-12-31 | digital
ようやくわがサイトも3ブラウザ(IE.FIREFOX.OPERA)で
それなりに表示されるようになりました
おっとNetscapeでもOK
ネスケを忘れちゃいかんですよね

従来FIREFOXでは乱れがありました
タグに矛盾があったようです
簡単なことだったんですがなかなか修正できませんでした
ANnother HTML-lintでチェックすると
まだまだ問題点おおありです
作成ソフトを使えばずいぶん解消するんでしょうが
使えないんです。おじさんは (~~;;

んんー 
アマチュアレベルということでお許しを
していただけないですかね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿