tk@net blog

day by day

地震 雷 ??

2005-10-23 | news
また 地震発生 
このところ地震が多い 
おじさんは4Fに住んでいるため ただただなりを潜め
揺れを感じおさまるのを待つのみ
何の策もなく、亀さんの状態維持に徹する 何とかしろテカ

またメキシコにはハリケ-ンが上陸 吹き荒れる

情報がどんどん入ってくる時代なのか
本当に地球は異常気象に向かっているのか??

先日の茨城方面の地震の時は、ラジオを聞いていたら
地震雲が出ていたそうな。
地球を取り巻く空間はすべて関連していてあたりまえ
今度は注意してみてみよう て 言ってもいつみればいいんかいな??

ところで ハリケ-ンには女性の名が命名されることが多いようだ。
欧米の船にも女性の名前がつけられる。
なあ-んでかな??

以上、疑問の多い今日この頃でした

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿