tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

夏の野菜にふんぎりがつかないと次の準備が遅れます。

2015年09月12日 | 家庭菜園
オクラちゃんの育ちが悪くなってきました。
小さな実はなるのですが、なかなか大きくならないようです。
少しほーっておくとこうなります。



来年用の種にするため、少し置いてみたいと思います。


今日の収穫は、ナス2本でした。
ナスも硬くなってるようで、おいしそうに見えません。
もう抜かなきゃね。
ニンジンも早くタネを植えないと遅れてしまいます。



早く冬の準備をしないと、朝晩が急に涼しくなってきました。
季節が変わるのは早いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿