tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

GOPROカメラの充実

2014年09月25日 | お父さんは自分の好きなこと出来るかな
出張ついでに東急ハンズで、GOPROのブラックハウジングを買っちゃいました。



この間新しいスケルトンハウジングを買ったばっかりでしたが、黒い奴が出ちゃったのでおじさんはほしかったのです。
アマゾンのポチッとと同じ値段でした。
本体は売り切れだそうで、やはりもうすぐHERO4が出るってことでしょうか。
筐体サイズが気になります。
僕が持っているHERO3と同じサイズであれば良いんだけどなぁ。
ハウジングばっかり増えてもしょうがないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿