tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

畑の充実

2014年08月31日 | 家庭菜園
続いた雨もあり、異動もあり、夏休みもありで畑はほったらかしでした。
ねぎだけ植えて、後は春に苗を植えてから7月以降手入れをしていませんでした。
トマトは無残になり、この夏頑張ったキュウリは枯れ始めていました。


ししとうは元気なままで、まだ花が咲き続いています。
ナスも元気ですが虫と鳥がつつくのであまりきれいではありません。


そこで、トマトとキュウリは撤去、しし唐はそのままですがナスは少し枝を整理して小さい実だけを残しました。


既に枯れたメロンの後と、今日きれいにしたトマト、キュウリの場所を堀り起こして次に備えます。

こうなりました。



次は何を植えようか、思案しています。
何か簡単でたくさん出来て、おいしいもの。
結構難しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿