tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

単車に関する出来事

2013年05月25日 | お父さんは自分の好きなこと出来るかな
夕方、子供たちがサッカーに行っている間お父さんの自由時間にちょっとだけ単車に乗ってきました。
GOPROカメラを使って試し撮りをしてきました。こんな感じでカメラをセット。


で、岐阜のほう、大垣方面に行ったら道の駅があったので寄ってきました。
南濃月見の里と言うところです。
足湯は人が居ましたがそれ以外はあまり人気無かったようでした。



すぐに帰ってきましたが、結構楽しかったです。
たまにはゆっくり半日くらい乗っていたいなーと思いましたが、やっぱりスローがバラツキ調子がいま一つでした。
何とかせにゃーいかん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿