tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

単車に乗ろう!

2013年11月02日 | お父さんは自分の好きなこと出来るかな
行って来ました、伊勢路ツーリング!
渋滞を避けながら23号線を走り、途中JAで休憩して11時に予約していた牡蠣の食い放題に行って来ました。
総勢8名、1名現地集合でしたが無事到着

海のそばの牡蠣食べ放題はこちら


牡蠣ご飯と牡蠣みそ汁付きです。


みんな良い顔です。


この後、ひまわりの湯でゆっくりお湯に浸かった後、伊勢道路を通り伊勢インターチェンジから高速で帰りました。
想定以上に渋滞がひどく、津から降りてひたすら下道を走って帰りました。国道306号メインで、着いたのは夕方と言うより夜になりました。
疲れたけれど楽しい趣味の世界でした。
トピックスが1つ。

今回13年目にして1万キロを超えました。

証拠写真、記念です。ジャジャン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿