tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

畑の充実

2014年07月26日 | お父さんは自分の好きなこと出来るかな
本日も畑に没頭出来る時間があります。
なんて幸せなんでしょう。
っで、1畝ねぎを先々週植えましたが、まだ干したねぎがありましたのでもう1畝作ります。
ジャジャン

向こう側に見えるのが先々週のねぎです。
2列ネギになりました。
ソーメンのしるにたっぷり入れます。納豆にも良いですね!

っで、しし唐もたくさん出来ていました。


これも栄養たっぷりです。

うどんこ病から復帰してやっと花が咲いてきたキュウリは葉っぱをたくさん切ったので結構貧弱になってしまいましたが、また実がなり始めました。


良い感じです。このまま成長を待ちます。

メロンも着実に出来ています。
良い感じでしょ?


当面この家で暮らすことになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿