tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

単車に関する出来事

2013年02月24日 | お父さんは自分の好きなこと出来るかな
昨日、ちびが1名インフルエンザA型にかかってしまったことが判明しましたが、
奥様も体調不具合でございますが、行って来ました鈴鹿の南海部品。



結構遠かったので、なかなか行けませんな。
あまり大きくない店舗でしたがなかなかまとまっていました。

っで、買ってきました、キャブを掃除しようと思いましてキャブクリーナです。結構高いです。
ホームセンターが安かったかなと思いつつ、せっかくなので買いました。
アストロって言う工具屋さんも道中にあったのでついでに寄って来ました。
せっかくなので298円のクリーナを買ってきました。



ブレーキオイルも5年は替えていません。相当色も濃いです。
雪が降っているので今日はやりません。
って、いつやるんだろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿